come on girl!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー

昨日はカエルとサキルとめいちーとでクラン戦

3千2勝1敗!

初戦は勝ち!(俺のおかげ)inクロスポート

次は負け!(皆のせい)in3rd
クラン戦で3rdはやっぱりやりたくないw

最後はPVだっけ?
一番連携が取れたと思う!

で話は変わるんだけど、

最近自分のだらしなさがいやなんで

お寺で心を洗おうかなと!

思ってたらこんなお寺発見!

だれか一緒に行かない?w
[ 2010/07/28 14:48 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

最近

全然SAやる気でない。

でたとしてもソッコー萎えて落ちる。

CWしたい。

でも人いない。

実際、入試でゲームなんかやってる場合じゃないのにね。

SAやってないからって勉強するのかといえばしないし、

ただ勉強したくないからって別のことを探してる

例えば今ブログ書いてるとかね。

なんか俺まじ根性ゼロのクソ人間じゃんw

まぁ唯一の救いといえば、女の力かね。

デートしてる時は何もかも忘れられるよ

by:kenken
[ 2010/07/21 22:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

なんか全然更新してなかった。。。

ここんとこ、TKさんが泊まりに来ていました!

初日はSA!w

hokuro行って、CWしてました!

途中でジャギさんに

「何、仕切ってんだよ」と怒られてしまいましたw

超楽しかったです!

次の日は、

俺と、俺の親父と、TKで釣りに行きました。

親父がブラックバス釣れただけで、

俺とTK、雷魚ゲットならず!

途中TKさんは飽きてしまったらしく、

フロッグをどこまで飛ばせるか?!

という記録に一人で挑戦してました。

帰り山田うどんで飯!!

帰ったら疲れてSAもやらず寝ちゃいましたw

で次の日は、w

俺のバイクを洗車しました!

TKが手伝ってくれたのでジュースをごちそうした!

で、DVD借りに行ってずっと見てた!

途中でTKさんは帰宅して

俺は寝て、

今ブログ書いてます!w

そんじゃbye-bye☆

by:kenken
[ 2010/07/19 15:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Yesterday

昨日は、tkのサブが少尉になった瞬間にログアウトしちゃったから暇だったー。

夜にkisaraとクラン巡りをしたけど、入ったクランの内戦で萎えてソッコーで抜けたw

結局鉄棒でcwすることになり、yanとsakiruを誘って3戦した。

初戦の相手は、個々の実力は微妙だったけど連携が上手くてフルボッコされた。(90%sakiruのせい)

2戦目は、中々攻めが上手い敵だったけど、攻めで最初にラウンドを取られて以降集中して着々とラウンドを取っていき勝てた~!

この試合は連携がよく取れてて楽しい試合だったな。(俺のおかげ)

3戦目は、敵が弱かったからまあ省略w

その後にyanがSRタイマンを挑んで来たけど・・・・・

めっちゃおいしかったです^-^☆☆☆

おわり by:kenken

追記、Ir[4]Gliderは至急ドラゴンネストをログアウトしなさい。
[ 2010/07/16 21:28 ] sudden attack | TB(0) | CM(1)

にゃはは

赤点が山ほどあったー

笑えないー

卒業出来るか危ういー

てか、今日は彼女の結衣ちゃんと2ヶ月記念日なんだよね。てへ

俺らは相変わらずサバサバしてるから、記念日の「き」の字すら会話に出てこなかったけどw

まあ、1年続いたら盛大にお祝いすりゃいいかな。

結衣ちゃん、これからもよろりん♪

それではー、今日はこの辺で!

by:tk
[ 2010/07/14 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
.
プロフィール

tk&kenken

Author:tk&kenken
=tk=
☆身長:185cm
☆体重:62kg
☆現住所:埼玉県
☆出身地:東京都
☆好きな音楽:HipHop, R&B
=Sudden attack Profile=
☆名前:Maemawari
☆k/d:57.04%
☆階級:大尉-4号棒
☆使用武器:AK-47,FAMAS
☆Sensitivity:14
☆所属クラン:鉄棒(マスター)

=kenken=
☆身長:170cm
☆体重:60kg
☆現住所:東京都
☆出身地:東京都
☆好きな音楽:HipHop, R&B,Rock,Dance,Techno
=Sudden attack Profile=
☆名前:Sakaagari
☆k/d:48.73%
☆階級:中尉-2号棒
☆使用武器:AK-47,M4A1
☆Sensitivity:6
☆所属クラン:鉄棒(チーフ)

最新トラックバック
月別アーカイブ


